トップへ > 武富士 > 武富士の口コミ&評判を検証!!金利や審査についても解説しています

武富士の口コミ&評判を検証!!金利や審査についても解説しています

よくティッシュ配りをしている武富士ですが、実際の体験談はどうなのでしょうか?

武富士の口コミで一番多かった声は「とにかく対応がスピーディー!!」

武富士で多かった口コミは審査が早くてスピーディーというものです。30分以内、1時間以内に審査終了し「とにかく対応が早い!!」という声が多かったですね。

また、14時までに申し込み手続きが完了していれば、その日のうちに振込融資が可能です。また他社と比べて審査が丁寧で相談にも乗ってくれるという口コミもたくさんありましたので、他の会社で落ちた方も試してみる価値ありです。

他社で何件も断られた人が、あきらめ半分で武富士で相談したら可決してしまった・・というような内容の体験談がいくつもありました。

さらに初回の融資額が多い傾向にあるようで「数万円程度でよかったのに数十万可決しました!!」みたいな声も良く聞かれました。また増額や延滞にも親身に対応してくれるそうです^^

武富士は 急ぎで融資が必要な場合、審査がちゃんとしているところが良い場合には特におすすめの業者ですね。>>武富士の申込はこちらから【無料】


武富士ユーザーのひとこと口コミ集!!

■多くの会社では融資を断られ続けていて、ダメ元で武富士に申し込んだら融資を受けられることに・・感謝してます。

■他社ではどこも断られ、武富士にも一応お願いしようと思い、店頭にて相談しました。当然希望額は無理でしたが、融資してもらえることに!!

■私が店頭に行ったとき担当してくれた方はいろいろ相談にも乗ってくれました。説明も丁寧で接客態度◎でしたよ。


武富士の金利や詳細について

貸付利率
(実質年率)
6.5〜20.0%
遅延損害金 20.0%
利用限度額 500万円
審査時間 即日
保証人・担保 不要(要審査)
申込資格 20歳以上の方
※パート・アルバイトの方も利用可能。
必要書類 健康保険証、運転免許証、パスポート等の身分証明書
50万円超は源泉徴収票等、収入を証明するものが必要(慎重審査)
入会費・年会費 無料
融資方法 ・口座振込
・店頭窓口
・店頭ATM
・銀行/コンビニの提携ATM
返済方式 元利定額リボルビング方式
返済期間・回数 最長5年以内・1〜60回
返済方法 ・店頭
・ATM
・提携ATM
・コンビニ
・銀行口座への振込み
・現金書留

武富士の会社情報

会社名 株式会社武富士
所在地 東京都新宿区西新宿8丁目15番1号
電話番号 03-3365-8000
資本金 304億7,790万円
登録番号 関東財務局長(9)第00020号


武富士の金利やサービスについて

武富士では、新商品の発売や優遇金利への切替え、その他様々なサービスを展開しています。目的ローン、レディースローンなどいろいろなサービスがありますので、利用者の目的にあわせて選択することが可能になっています。

金利は6.5%〜20.0%となっており、金利も以前に比べ低く設定されているようです。また、限度額が最大500万円と大口融資も可能なのも大きな特徴です。全国のセブンイレブンやローソンが使えるのもいいですね。


武富士のべネシアカードとは?

武富士では、ショッピングにも使える便利な「ベネシアカード」というのがあります。ご利用に応じて利息金額に対してポイントが貯まり、貯まったポイントは、返済に充当したり、景品に交換することができるのがよいとこですね。

目的ローンとは?

目的ローンとは、生活、医療、趣味・レジャー、エコなど目的にあわせた利率の商品のことをいいます。特にエコでは国土交通省認定低排出ガス自動車、ハイブリッドカーを購入する場合は、非常に低い金利でローンを組むことが出来ます。尚、限度額は200万円となっています。生活資金のローンも、転職者ローン、自然災害復興ローンなど利率を落とした商品が好評みたいです。

レディースローンとは?

レディースローンは、契約から完済まで女性スタッフが対応するという女性に優しいローンです。実質年率14.5%〜17.5%で最高200万円まで借入できますのでおすすめです。